· 

時空。。

時空を超えるレイキ領域。

全く興味もなかったし、タイムトラベラーか??笑

といった感じで。

 

なんとなしにあまりやる気になれなくて、やらなかった。

過去の自分や過去の出来事を癒す。。???

なんとなくね~。

過去は過去でしょ。と思う。

だけど。

まぁ、せっかくだからという感じもあったし、やっとかないとっという気持ちもあって、ちょっと実験的にやってみたのですが。

これがまた、なかなか良かったのでした。

 

簡単には、過去の自分に寄り添って、過去の自分を抱きしめた。

そんな感じがすごくして。

誰でもある記憶だし。

風化していたと思っていたもの。

何となしに、折り合いがついていると思っていたこと。

そういうの。

 

つらかったことや悲しかったこと。

それすらが。

そういったものがとてもとても人生の中にあるとてもキラキラしたものへと変わっていったような気がしました。

なかなかだ。

 

 

だけど。

やたらめったに多様化してやるべきではないかな。

なんとなく、そんな領域でもあるような気もしつつ。

年一ぐらいがよいかしら。

と思ふ。。

 

不思議感満載。。

 

そういえば。

まだ、未来へは飛ばしてないかな。。

その内にしよう。。