· 

基本

大好きなお店の風景写真。

特に意味はありません。。

 

連休明けぐらいからずっと、喉が痛くって咳が止まらなくってご迷惑をおかけしております。

 

ティートゥリーでうがいしてたら、だんだんティートゥリーちゃん、残りが少なくなってきて。

塩うがいしたり、大根のはちみつ漬けを作ったり、牛乳のはちみつ入りを飲んでみたり、喉スプレーを使ったり、水をあれこれ試してみたら、水は案外、刺激的で。

今は最終兵器?

灯台下暗しだなと思いつつ、ポカリスエットがお気に入り。

 

咳は少し楽にはなってきたのだけど、お客様の滞りのある場所にふれると、爆発的に咳が止まらなくなる。。

元々、その傾向はあったのだけど、コンコンいいながら、施術していると抜けていく感もあり、まあ、わかりやすいけど、ちょっと迷惑感もあるので、微妙。

 

そろそろ、レイキスタートさせたいと思いつつも、まだ、だめ。と自問な日々です。

なんとなくだけど、自分の浄化がまだ終わっていない。と思ふ。

あいかわらず、発靈法(形だけは瞑想みたいな感じのもの)をしていると首と頭辺りがパキパキボキボキと音が鳴る。。

固すぎる。。

 

 

今はただ素直に基本を毎日繰り返す。

発靈法と五戒とセルフレイキと家族へのレイキ。

 

暇な時は、誰かのカラダを借りたくなるけれど、まだ。もうちょっと先がいい。