· 

当面の間、一日お一人様の受付とさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、4/11~5/6まで自粛休業させていただいておりましたが、9日土曜日まではお休みさせていただきまして、5/10日曜日より営業させていただくことにしました。(ヨガスタジオはオンライン授業対応です)順次、予約受付を再開させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

 

また、お願いがございます。

 

○まだ緊急事態宣言が解除されているわけではないので、営業時間を10時~16時に短縮させていただきます。

 

○十分な換気と室内の殺菌作業のため、感染防止対策としてスリッパの着用、ヘアーブラシ、足マットなどを撤去いたしました。

 

○ご来店時とお帰りの際は、アルコールスプレーをかけさせていただきます。

 

○施術後のティーとおしぼりのサービスを当面見合わせていただきますので、水分補給をお持ちください。

 

○施術後の蒸しタオルの提供を見合わせていただきます。気になる方は、タオルをご持参ください。

 

○現時点でご予約いただいている方を除きまして、一日お一人様の受付とさせていただきます。

 

○当面の間、ご新規さまはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

○予約の朝に体調が少しでも思わしくない場合(ご本人様とご家族様も含めて)、ご遠慮無用ですのでキャンセルをお申し出くださいますよう、お願いいたします。

 

 

また、今後社会情勢に変動があるなど、状況により変化させていくこともあるかと思います。

その場合は、どうぞご理解くださいませ。

 

 

 

ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  

2020.5.12更新    アロマヒーリングプナハナ 鳥羽