· 

緊急事態宣言が解除されました。

緊急事態宣言が解除されました。

コロナウイルスと共存していく道を模索中な感じでありますが、第二波に備えまして。

随時、変えるべきところはどんどんと臨機応変に変更させていただきます。

 

 

 

つきまして、お願いがございます。

 

 

○営業時間を10時~16時に短縮させていただきます。

 

○十分な換気と室内の殺菌作業のため、感染防止対策としてスリッパの着用、ヘアーブラシ、足マットなどを撤去いたしました。

 

○ご来店時とお帰りの際は、アルコールスプレーを手指にかけさせていただきます。

 

○施術後のティーサービスを当面の間、ペットボトルのお水に変更いたしました。残りはそのままお持ち帰りください。

 

○施術前の足用の蒸しタオル、施術後の蒸しタオル、おしぼりなどは抗ウイルス作用を持つティートゥリーなどを使って安全にご利用いただけるように変更いたしました。

 

○一日お一人様の受付とさせていただきます。また、当面の間、ご新規さまはご紹介のみとさせていただきます。

 

○アロマヒーリングメニューのご予約を当面の間、見合わさせていただきます。

 

○予約の朝に体調が少しでも思わしくない場合(ご本人様とご家族様も含めて)、ご遠慮無用ですのでキャンセルをお申し出くださいますよう、お願いいたします。

 

 

また、今後社会情勢に変動があるなど、状況により変化させていくこともあるかと思います。

その場合は、どうぞご理解くださいませ。

 

 

 

ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  

2020.5.14更新    アロマヒーリングプナハナ 鳥羽