· 

通常営業に戻させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から臨時休業から営業時間短縮営業を経まして、5/23土曜日より、通常営業に戻させていただきます。

※今後の社会情勢や状況により変化させていくこともあるかと思います。その場合は、どうぞご理解くださいませ。

また、十分な換気と室内の殺菌作用のため、インターバルをしっかりとった受付対応とさせていただきます。

 

< 感染予防対策 >

感染防止対策としてスリッパの着用、ヘアーブラシ、足マットなどを撤去いたしました。

ご来店時とお帰りの際は、アルコールスプレーを手指にかけさせていただきます。

施術後のティーサービスを当面の間、ペットボトルのお水に変更いたしました。(残りはそのままお持ち帰りください)

施術前の足用の蒸しタオル、施術後の蒸しタオル、おしぼりなどは抗ウイルス作用を持つティートゥリーなどを使って安全にご利用いただけるように変更いたしました。

細かい部分ですが、お帰りの際の靴のお出しサービスなどはご遠慮させていただいております。

 

  

また、予約の朝に体調が少しでも思わしくない場合(ご本人様とご家族様も含めて)、ご遠慮無用ですのでキャンセルをお申し出くださいますよう、お願いいたします。

 

 

ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  

2020.5.14更新    アロマヒーリングプナハナ 鳥羽