· 

シンプルに。

HPを更新しました。

ゴチャゴチャしていたのをシンプルに。

 

ある意味、頭の中の断捨離的な。

スッキリしてこれでいい。

という感じです。

 

瓶に張るシールがなくなったので新しく作り替えてみました。

手作り感丸出しです。

 

パソコンでこちょこちょつくって、アナログに切る。そして、張る。

のアナログ作業。

ぎっちょなもんで、はさみ使いは結構、難儀でございましたがやりきってたっぷりつくりました。

 

写真はちょいちょい、依頼があるルームスプレー用の瓶に試しに張ってみました。

バスソルトにもどの精油を入れたのか、書いて張ろうかと思っておりまする。

 

どうしてもニャンコは入れたくなってしまいます。。

 

萌え萌えでございます。