· 

付加。

さとよ先生より。(ヨガの先生)

素敵なプレゼントをいただきました。

上品で素敵です。

 

 

この日は施術のあとにアロマスプレー作り。

あれこれ使っていただけていて。

 

回を重ねる毎にこの方の香りの感覚が研ぎ澄まされている気がする。

香りの選び方がなかなかステキです。

 

何より、いろいろな気付きがあって。

なるほど。と思うことが毎回ある。

 

いつの間にやら4本の香りを使いこなし、少しずつアロマの知識が増えているような気もして。

こういう覚え方って右脳的な感覚があって、香り以上の付加がつく感覚があって、何かしら考えさせられます。

 

もっといろんなご提案ができるように私もしていきたいなと思います。