· 

コア。

使い捨てスリッパの在庫が少なくなってきました。仕入れ先の使い捨てスリッパの在庫も不十分なこともあり、洗えるスリッパに変更させていただきます。お一人毎の洗濯にての使用になります。

 

施術後のお茶をペットボトルのお水での提供をさせていただいておりましたが、こちらも在庫がなくなり次第、ハーブティーに変更させていただきます。ペパーミント、エキナセア、アイブラント、ネトル、エルダーなのの季節の変わり目、免疫力UPティーを予定しております。

 

コロナ前はヨガの生徒さんに出している紅茶?をちょいともらってお出ししておりました。

コロナ云々より、そもそも元々、ちょっと気になっていたけどそのままにしていたことはいくつかあります。

 

 

当たり前なことが当たり前でなくなった時期を乗り越えて、とりあえずは当たり前が戻ってきて。

その当たり前は本当に必要なことなのか?、当たり前だと思っていたことにちょっと疑問符を投げかけてみる。

または逆にあらためて大切なものに気づかされて、いかにどうでもいいような雑音に気づかされたり。

コアを見つめる。

 

みんながみんな、そんなことを考えたのではないかと思いますが。

 

 

改善点を見つけて、より上に。

安心できて、ほっとできる場所に。

まずは、そこがあって。

対処法の向こう側にすすんでいけたらなと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。