· 

仕事の道具。

緊急事態宣言が出されて数日経ちました。

 

体調はどうですか?

と、いつもの決まり文句のように伺いますが。

皆様、まあまあ元気です。

という答えが多いのですが、体を触ってみると、元気とはほど遠いという方が大半。

 

誰もが、切ないほど頑張っている。

ということを日々、感じます。

 

コロナウイルスが出始めてから、1年が経とうとしています。

年月と共に気がどんどん重くなっている感じもいたします。

 

そんななか、私にできることなど何もない。

手を仕事の道具として選びました。

本当、それだけだなって思います。

 

 

今一度、ご協力をお願いいたします。

○ご来店時はマスク着用でよろしくお願いいたします。

○検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。

○当日はご家族も含めまして、風邪のような症状がある場合はキャンセルいただきますようにお願いいたします。

○ご家族さまも含めまして、濃厚接触者として疑わしい場合などはご予約をご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。

○ご家族さまも含めまして、2週間以内に渡航歴がある場合はご予約を遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。

○マスクを含めまして、髪ゴムなどの私物は、共有スペースではなく、手荷物のなかに入れていただきますようによろしくお願いいたします。

○髪ブラシなどは撤去しておりますので、髪ブラシが必要な方はお持ちいただきたくよろしくお願いいたします。

 

 

 

極々、当たり前のことのようになってきましたが。

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。