· 

№1

ラベンダー

ラバンサラ

ホーウッド

 

 

リセット。ゼロに引き戻す。ウインターグリーンはあまり滅多に使わないけれど。

案外、ヒーリング能力があって立ち戻りにはなかなかです。

ウインターグリーン

ゼラニウム

ロック・ローズ

 

 

書類の整理を夢中でしたいたら気持ち悪くなった。

ペパーミント

オレンジ

パルマローザ

レモングラス

ラベンダー

お家でのトリートメントオイルをお買い上げ

ジュニパー

ゼラニウム

ラベンダー

呼吸音に耳を澄まして。

最大の味方は呼吸音の向こう側に。

 

 

便秘だとのことで胃腸にテーマを絞って。

ペパーミント

レモン(フロクマリンフリー)

マンダリン

クローブ

(マジョラム)

 

 

ルーチンが崩れてポキッと折れたのか、ルーチンが崩れたことで自分の疲れに気づかされたのか。

元々のパワフルさで疲れもパワフル。

オレガノ 

ユーカリ・レモン 

ゼラニウム 

クラリセージ

 

 

ハプニングが起こっての小さな不安感。

ラベンダー 

プチグレン 

リトセア 

オレンジ

 

 

日常の周囲のざわめきの翻弄。

ユーカリ・レモン 

イランイラン 

サンダルウッド

 

 

テーマは良き眠りを。

レモングラス 

リトセア 

プチグレン 

ラベンダー・アングスティフォリア 

イランイラン

 

 

頑張り屋さんの気合い疲れ。

オレガノ 

ペパーミント 

マジョラム 

ゼラニウム

 

 

手にしたいのは何者かである自分。心許なさ。

大丈夫だって思いたい。

プチグレン  

パルマローザ  

ゼラニウム  

マンダリン